Eric Meth, VE3EI, silent key.

2014年、トロントで大変お世話になったEric, VE3EIの訃報に接しました。彼はトロントのD-STARレピーターVE3YYZの管理者でした。2日間も私に時間を割いてくれました。忘れてしまったID-51の充電器を貸してくれ、VE3YYZの設備や無線ショップをはしごしてくれました。工具からジャンクまであらゆるものが揃った、無線家なら誰もが興奮するような店に到着して私が驚くと、「ニヤリ」とした彼の笑顔を忘れられません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

Eric, in autumn 2014 you brought me everywhere with ham nature in Toronto, including the facility of VE3YYZ repeater and ham shops.  I never forget your smile and kindness.  May rest in peace.

73, Taka, 7K1BIB

広告

Eric Meth, VE3EI, silent key.」への2件のフィードバック

  1. 山内さんのこの記事を見るまで知りませんでした。エリックとはD-Starで知り合い、TIARAのミーティングにも自由が丘で待ち合わせて、一緒に参加したのを思い出します。何度かQSOをしていたのですが顔を知らなかったので彼の名前を書いたボードを目印に掲げて待ち合わせたことを思い出します。その後はTokyo Ham Fairや飲み会でご一緒したものです。とても親切で気さくな人物でした。残念です。合掌.

    • 河辺さんもEricのことをご存じでしたか。TIARAにもいらしたことがあるんですね。こういう方に出会えるとは、無線をやってて本当によかった、と思えるような人でした。東京に帰ってからQSOできなかったことが悔やまれます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中