2016年東京コンテスト参加

東京コンテストの日に1日オフが取れたので、移動運用しました。人の少ない市で、電車で行けるところ、という条件で、稲城市の「みはらし緑地」にいってきました。
https://goo.gl/maps/pxDxYGNBGVy
フリーライセンス無線の世界では「聖地」とされているところのようです。標高約140m。

眺めはなかなかです。
IMG_0702.JPG

6mの2エレデルタループと144/430の2.5mもあるモービルホイップを、こんな風に建てました。
ポールはベンチに沿うように立て、ステーを張りました。
IMG_0701.JPG

得点は、途中で6mのESが出てよそ見したりしたので、まあこんなかんじです。
東京コンテスト_得点.jpg

6mのマルチです。町田とか豊島区とか、意外にも取れませんでした。。東京コンテスト_マルチ.jpg

天気もよく、いい1日でした。

2016年東京コンテスト参加」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2017年東京コンテスト参加/ウィンドムアンテナ試用感 | 7K1BIB/AC1AMの業務日誌

コメントを残す

